コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新年。

あけましておめでとうございます。

ブログずーーっと書いてなかったけど生きてます。
久しぶりすぎて書き方がいまいちつかめないけど
年末年始のキンキコンが楽しかったので出てきました。


というわけで東京3日+カウコン行ってきましたー!!
一年ぶりのキンキキッズ堪能してきました。

15周年コンサートということで懐かしい曲、人気曲いっぱいで嬉しかった!
毎年毎年「雪白の月」聴きたいなぁ、冬の曲なのになぁって思ってたけど
久しぶりに生で聴けて念願叶ったよ!2人の歌声が沁みたわー。

3日目にキスミス聴いてたらデビュー前からの活動とかもふっと思い出してきて
感極まってなんか泣けてきたよ。キンキ長く続けてくれてほんとに感謝。

ダンスがいろいろ新しくなってたのも楽しかった。
アンコールのフラワーで光一さんが後輩と一緒にダンス踊った後、
やったー!って感じで喜んでたの可愛かった!

カウコンはキンキの漫談(司会)が楽しかったので良しとします。
ていうか、出番少なかった気が…。ま、司会だしね…。

MCで一番笑ったのは元日の唐揚げのくだりだった(笑)
光一さんも剛さんもほんと楽しそうに笑ってて見てるだけで幸せだった!!
最終的にロー〇ンとファ〇マにたどり着く2人が大好きです!
あ!30日の喧嘩コントも面白かった!!後輩くんたちもグッジョブでした。

本当にもう色々書きたいことたくさんあるんだけど、ありすぎて書けない!!
感想書いたメモ用紙を見て脳内補完することにします。。。



楽しい時間をありがとうキンキキッズ!
遅れたけど光一さん34歳のおたんじょーびおめでとう!

新しい曲も首を長くして待ってるからーー。
というかいつになるんだろうね・・・。
夏頃にはなんか新曲だしてほしいなー。






コンテントヘッダー

ミスチル熊本公演。

土曜日に「Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-」
熊本公演に行ってきましたー。

以下、当日の行動・ネタバレ感想です。

これから行く予定がある方は、ぜひぜひアンコール最後の最後の曲まで
座席で聴いて帰られることを強くおすすめします!!
途中退場するのは絶対もったいない!!と思うような演奏だったので。


続きを読む

コンテントヘッダー

14周年!

KinKi Kids CDデビュー14周年おめでとーー!!

年齢を重ねるにつれ味わい深い歌が増えていくキンキキッズが大好きですよ!!

多分きっと今年中にはでるであろう「K album」を
首を長くして待っているのでいいアルバム作ってくださいねー。

いやーしかし。10周年からもう4年もたってるんですね。
その事実に一番ビックリした。4年早ぇーー・・・

そして来年の15周年に向けてなんやかんや色々計画してくれるといいなぁ。


今日は久々にリアルタイム更新できてよかった。
来週にはブルーレイキンキが見れるのかー!!楽しみだー!!



コンテントヘッダー

充実の週末。

週末にミスチルライブ見に大阪に行ってきました。

こんなに早くまた来ることになるとは思ってなかった今年2度目の京セラドーム。
前回は堂本ファミリーオーラスでお世話になりました。
あの時は日帰りでバタバタしたなぁ・・・。今回は一泊できてよかった。


座席は久々のアリーナ席で思ってたよりもステージに近かったかな。
まぁ、端っこだったのと視界が悪くてメンバーはあんまり見えなかったんですが。
桜井さんは何回もステージ端まで来てくれてよく見えたよ!

ネタバレは全く見ずに参加できたので最終公演地でありながら次の曲何かなー♪という楽しみも味わいつつ見ることができました。

以下、セトリ&感想です。長いです。

続きを読む

コンテントヘッダー

19周年。

今日はミスチルデビュー記念日。

おめでとーおめでとー!!
解散もせずに続けてくれて本当にありがとう。
まあ最近はテレビ露出がまったくないのが寂しいんですけどね。。。

今年19周年ですって!来年20周年ではないですか!!
記念イヤーということで何かあるのかしらーとワクワクしつつ
まずは今週末のドームライブを楽しみにしているところです。

久々の生ミスチルに会える!!超たのしみ!!


プロフィール

ei

Author:ei
趣味・・・キンキとミスチル。
気ままにゆるーく書いてます。

最近の記事
KinKi Blog りんぐ
国産小麦シリーズ3キャラクターパック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

